2020年01月01日

[性索note.]

このサイトは 樋 燈灯 の作品/情報の公開及び雑記の為のものです。

作品の全体は下記ページで随時公開しています。
 ---http://fotologue.jp/tote

すべての写真は、無断転載/無断使用禁止です。
作品に関しては著作権は樋燈灯/肖像権は各被写体にあります。
 
撮影のご依頼/作品のご使用に関するお問い合わせは
tot_blog*mail.goo.ne.jp(*→@)
にお願い致します。


********

This site is for the publish of toy-tot's works.
You can see the other works of toy-tot's at the URL below.
---http://fotologue.jp/tote

It is not allowed to use any of the photo without permission.
The artist hold the copyright for all of the works and each models maintain the right to their portraits.
Any question or requests, contact here: tot_blog@mail.goo.ne.jp



2o1o.o1.o1









posted by 燈灯 at 00:00| Comment(5) | ... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

師走。

大分こちらの更新を怠っていました。
怠っている間に、すっかり年に一度の気合いの入れ時
”ハロウィンパーティー”も終わってしまい、
すでに師走です…。

今年一年を振り返っても、行動はほとんどしていなくて、
2月 迷井さんのバレンタイン撮影、
7月 化粧男子宣言にスタイリスト出場
8月 ひぃとこけの撮影(隠蔽体質とハロウィンとケチャップシリーズ)
   迷井さんのバンド宣材の撮影
   七色アリスちゃんの撮影
10月 ハロウィンイベント

かな?
で、あとあるとしたら12月に撮り納めで
年賀状の撮影と、もう一件くらいです。

ん…いや、結構色々やってたかな…?
もう感覚が分からなくなってきました。。。

でも今年は化粧男子宣言出場のおかげで、人脈も一気に広がり様々な事がありました!私よりこの一年怒濤だったのは家人の方ですが(笑)
それも化粧男子の出場者さんのおかげだものなーと感慨深いです。

一応、ハロウィンの様子はフォトログにUPしてあります。


Hallowxxxn Toy Box 2o1o


過去記事も舞台みたりしてるし、もう少し…UPできたらしようかな。
簡単な振り返りですが。
posted by 燈灯 at 12:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

express

*この1ヶ月の記事が、手違いか不具合か反映されておらず、今更なものが続きます。*

express_p.jpg


2o1o.o8.14 14:3o~

at王子小劇場

PLAT-formance第8回公演「express」を観に行ってきました。
第一回公演からほぼ見てきているコント集団さんですが、
今回はがらりとイメージが変わって、より演劇に近いコントになっていました。
前回、15mmで新規についたお客さんには伝わりづらいだろうなぁというのが本音な所で、
なぜこのタイミングで新しい方面にトライしてしまったのだろう?という素朴な疑問。

内容的にはおもしろかったものの、
今までの1話1話が”違うものながら繋がっていた”という判ったときの爽快感を与えてくれた作りに対し、
今回の”1話が1幕、全体で1本の話風”という作りは、単純に変な判りづらさが出てしまっていたような。

そしてどうしても気になったのが、衣装さんがついていながら、微妙な衣装…。
今までのプラフォのシンプルでなんとなく形どっているだけの状態の方が気にならなかったです。
この衣装さんが他団体様で手がけている衣装が大好きなだけに、理由は様々あれど、後味の悪さを残しました。


コントの中身は、相変わらず楽しかったです。今までの作りの方が好みではありますが、
せっかく連続でコントをやれるのだから、”常に笑いで終わらせなくても良い”というのが面白かった。
特に役者の安藤さんの強烈なキャラクター(これは衣装込みでですね)と、吉田さんの1人芝居は、
それぞれの新しい魅力を発見できました。

11月にも過去の公演の再演があるという事で楽しみです。

最後に、今回一番つぼだったのはチケット封筒の作りになっていたパンフでした(笑)とても可愛かった。
posted by 燈灯 at 20:16| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

